価格の面、対応(TEL対応等)の面、納期の面より決定いたしました

HOME > 成功事例企業インタビュー > 価格の面、対応(TEL対応等)の面、納期の面より決定いたしました

顧客フォローアンケート

お客様へお願いしたアンケートの、回答内容をご紹介致します。

お世話になっております。○○○○のAと申します。この度はいろいろとお世話になりました。つい先週今回の製品をフィットチェック・納品したところです。無事、合格となりました。有難うございました。

角本様のご対応も(対応の早さ、的確さ共)非常に良かったと思います。今後もお付き合い頂ければと思います。さて、アンケートについて下記のように回答します。

1.今回、弊社の商品をお買い上げいたきましたが、どのような問題を解決されたかったのでしょうか?

今回製作頂いたのは工業・研究用液体の容器保護カバーになります。防雨、防汚の目的から使用します。

2.いろいろなウェブサイト・企業がある中で、どうして当ウェブサイトからご購入いただけたのですか?

価格の面、対応(TEL対応等)の面、納期の面より決定いたしました。

3.弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

使用目的から見て全く問題ないかと思います。

4.商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

特にありませんでした。

5. 4で「躊躇すること」があった方はどうやって解消されましたか?

6.購入する際、決め手になったのは何でしたか?

2)と同様の回答となってしまいますが、価格の面、対応(TEL対応等)の面、納期の面より決定いたしました。

7.ご回答内容をWEBサイト等で公開させて頂いてよろしいでしょうか?
(匿名ならよい場合は「匿名希望」とお答えいただけますと幸いです)

匿名(会社名・個人名共)希望

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP