担当者の対応の速さ

HOME > 成功事例企業インタビュー > 担当者の対応の速さ

今回は清水農園の清水様の成功事例をご紹介します。
清水様にはオーダーメイドのポリエチレン袋をご購入
いただきました。

1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、
  当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

テスト的に使用してみたいと考えていたので、
寸法的にいくつかの試作品がほしかった

2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で
  どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

信用できそうなHPであり、返信の対応がよかった

3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

実際には、まだ目的どおりに使用しておりません。
3月過ぎから使用予定です。

4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

数量が多いため、実際に使用してみて、使えるものかどうか
不安ではあった。

5)4)で躊躇することがあった方はどうやって解消されましたか?

他の用途にも使用できる可能性が見出せたため

6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

担当者の対応の速さと、形態の可能性がわかりやすかった点。
金額的にもどうにか対応できた点

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP