何度も何度も繰り返しご質問させて頂きました

HOME > 成功事例企業インタビュー > 何度も何度も繰り返しご質問させて頂きました

匿名希望様の事例をご紹介します。
商品はオーダーメイドの透明ポリ袋です。
底シール抜き5ヶ所、パンチ穴7ヵ所の加工があり、
サンプルを送付するなどして打合せ後、
注文をいただきました。

この度は大変お世話になりました。
ご質問の件、以下のとおりご回答させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、
 当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

⇒弊社は医療機器の製造を行なっております。製品の滅菌には
 発ガン性のあるEOG(エチレンオキサイドガス)を使用しており
 製品を滅菌直後に検査する際に、検査検体を入れておりますポリ袋からの
 ガス抜けの悪さが検査者に与える影響を危惧しておりました。
 市販の水切り袋等も使用しておりますが、その袋に入らない大きさの
 検査検体があるため、袋を探しておりました。
 今回、穴の開いた袋を作製して頂き、短時間でのEOG抜けが向上いたしました。

2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、
 どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

⇒実際のところ、御社の他にも数社依頼させて頂きましたが
 良いお返事を頂くことができませんでした。
 そんな中で、御社ではこちらの希望する仕様のものを
 他社ではご提示いただくことができなかった安価な金額で
 対応いただけることとなり、ご依頼させて頂くことにしました。

3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

⇒現在のところ、特に問題なく使用させて頂いております。

4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

⇒クリーンルーム内に持ち込むため、製品の清浄度が最も気になりました。

5)4)で躊躇することがあった方はどうやって解消されましたか?

⇒秦様とやり取りをする中で、問題ないと判断できたため。

6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

⇒弊社より、何度も何度も繰り返しご質問させて頂きましたが
 毎回丁寧にご回答いただき、印象が大変良かった為。

※何らかの形で公開される場合は匿名でお願い致します。

ご紹介の商品ページはこちら
https://www.housougijutsu.net/product_uses/528/

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP