担当の方の対応が早く、好印象

HOME > 成功事例企業インタビュー > 担当の方の対応が早く、好印象

顧客フォローアンケート

お客様へお願いしたアンケートの、回答内容をご紹介致します。

豊ファインパック株式会社 お客さまサポート部門様

いつもお世話になっています。御社の商品、とても役立っています。

担当して頂いた角本様も親切丁寧に対応して頂いていますので、弊社での使用状況が変わらない限り御社で商品を購入していきたいと思います。

アンケートの回答は本文を引用させていただきます。

1.今回、弊社の商品をお買い上げいたきましたが、どのような問題を解決されたかったのでしょうか?

リサイクルするフィルム入れの鉄カゴの内袋用(埃除け)

2.いろいろなウェブサイト・企業がある中で、どうして当ウェブサイトからご購入いただけたのですか?

ホームページが見やすく、知りたい内容が書いてあったから。「すぐ見積もりを見たい」と思ったから。

3.弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

大きな問題はありません。

4.商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

袋の中に入れる物が重たく、また、鉄カゴの中に入れる為「破れてしまうのではないか?」との心配がありました。

5. 4で「躊躇すること」があった方はどうやって解消されましたか?

ホームページに〝低密度ポリエチレン〟との記載があったので「破れないだろう?」と判断しました。

6.購入する際、決め手になったのは何でしたか?

すぐにでも埃除けの袋がほしかった。担当の方の対応が早く、好印象だったから。

7.ご回答内容をWEBサイト等で公開させて頂いてよろしいでしょうか?
(匿名ならよい場合は「匿名希望」とお答えいただけますと幸いです)

匿名ならOKです。

今回ご購入頂いた製品

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP