一番早く回答がありました

HOME > 成功事例企業インタビュー > 一番早く回答がありました

顧客フォローアンケート

お客様へお願いしたアンケートの、回答内容をご紹介致します。

1.今回、弊社の商品をお買い上げいたきましたが、どのような問題を解決されたかったのでしょうか?

パレットの商品にカバーが必要でしたので

2.いろいろなウェブサイト・企業がある中で、どうして当ウェブサイトからご購入いただけたのですか?

電話で問い合わせしまして一番回答が早かったです。レスポンス良く、ユーザーへ回答出来ましたので受注出来ました。
(ガゼット袋に関しては実績がありそうでしたので)

3.弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

以前他社からの購入金額より安価になりユーザーに喜んで頂きました。
(商品は以前利用されていた物と遜色は無いとの事です。)

4.商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

弊社で取扱いが無い商材でしたので、始めに色々質問を致しましたが角本さんより丁寧に説明頂きました。

5. 4で「躊躇すること」があった方はどうやって解消されましたか?

担当者の角本さんに問い合わせ致しました。納品前にもFAXで連絡頂き、納品後も商品等の確認の連絡を頂きました。

6.購入する際、決め手になったのは何でしたか?

対応と価格です。(見積依頼から一番早く回答がありました)

7.ご回答内容をWEBサイト等で公開させて頂いてよろしいでしょうか?
(匿名ならよい場合は「匿名希望」とお答えいただけますと幸いです)

匿名希望でお願い致します。

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP