他も比較しながら決定しました

HOME > 成功事例企業インタビュー > 他も比較しながら決定しました

顧客フォローアンケート

お客様へお願いしたアンケートの、回答内容をご紹介致します。
今回は株式会社スポーツロジスティックスの長屋様の事例ご紹介します。伝票や説明書を添付できる、デリバリーパックをお買い上げいただいております。

1.今回、弊社の商品をお買い上げいたきましたが、どのような問題を解決されたかったのでしょうか?

メーカーの取扱説明書をどうやって外箱に付けて店舗に送るか。

2.いろいろなウェブサイト・企業がある中で、どうして当ウェブサイトからご購入いただけたのですか?

たまたま、WEBサイトを検索中にヒットしたため、他も比較しながら決定。

3.弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

特に問題になる点はなし。

4.商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

写真と実際に送られてくる商品と違う可能性がある。

5. 4で「躊躇すること」があった方はどうやって解消されましたか?

実際に購入して試すしか方法なし。

6.購入する際、決め手になったのは何でしたか?

サイズが取説のサイズに合致したため。他のメーカーはサイズが合わなかった

アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。写真と実物が違うかもしれないというご心配について、当社の説明不足で、サンプルがご用意できる旨をお伝えせず、ご迷惑お掛けしました。

ご利用にあたっては「特に問題なし」ということで、大変喜んでおります。ありがとうございました。

今回ご購入頂いた製品

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP