精密部品の長期保存のため、湿気を防ぐ袋を必要としていた

長期保存用にアルミ袋を活用

今回は匿名希望様成功事例をご紹介します。

精密機器の長期保存用としてチャック付きのアルミ袋を防湿用としてご採用いただきました。

アンケートへの回答をさせていただきます。担当者の印象(秦さんの印象)としては、質問メールにレスポンスも良く回答いただけるなど、好印象を持っております。

1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

精密部品の長期保存のため、湿気を防ぐ袋を必要としていた。

2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

サイトが見やすく、素人にも分かり易い説明があったから。

3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

長期保存が目的なので、経年劣化の変化を見てみないとなんとも言えませんが、現状としてはなんら問題はありません。

4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

執拗に質問させていただいたのは、『透湿性』性能・物流 に関する心配は無かったです。

5)4)で躊躇することがあった方はどうやって解消されましたか?

6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

『透湿性』と納期です。(注文後 3日以内)

アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。

今回ご購入頂いた製品

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP