アルミ袋(ラミネート袋)がなくて困っていました

匿名希望での成功事例をご紹介します。
今回のお客様には、静電気防止+ハイバリヤのアルミ箔ラミネート袋(ST-678)
をお買い上げ頂きました。

> 1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、
>  当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

⇒アルミラミネート袋がなくて困っていました。


> 2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、
>  どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

⇒Yahooの検索結果で上位にヒットされていたことが
  購入のきっかけとなっております。


> 4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

⇒躊躇することはありませんでした。


> 6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

⇒帯電防止加工が施されていたからです。

担当者の方の対応は素早くて良かったと思います。


アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。

アルミ箔のラミネート袋の場合、製造ロットがご希望を大きく
上回ることが多いという点を改善し、1000枚単位でイージーオーダー
できるように工夫したのが品番ST-678です。


今回ご紹介の商品はこちら
http://www.housougijutsu.net/product_uses/000135.html

お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP