使用用途にかなっており、満足しました

HOME > 成功事例企業インタビュー > 使用用途にかなっており、満足しました

今回はカワサキプラントシステムズの山本様の事例を
ご紹介します。商品はポリ大型角底袋、M-5です。
防水目的の大きなサイズを探しているということで、
お問合せを頂きました。

カワサキプラントシステムズの山本です。
いつもお世話になります。

1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、
 当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

  希望サイズの規格品を探すのに苦労しました。

2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、
 どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

1)の回答と同様、希望サイズを販売していたため。

3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

  使用用途にかなっており、満足しました。

4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

  特になし(納期)

5)4)で躊躇することがあった方はどうやって解消されましたか?

  納期については、3日後とのことでしたので、助かりました。

6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

 仕様、納期、価格

山本様ありがとうございました。

今回ご紹介の大型袋のページはこちら
https://www.housougijutsu.net/product_ability/338/

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP