アルミ袋の耐湿性、耐薬品性といったところ

HOME > 成功事例企業インタビュー > アルミ袋の耐湿性、耐薬品性といったところ

アルミ袋の活用事例

お客様は株式会社神戸製鋼所の齋藤様です。齋藤様には、チャック付きのアルミラミネート袋をご購入いただきました。

1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

同様の製品を使用しておりましたが、前回購入した時の購入先が分からず困っておりました。

2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

インターネットで検索したところ貴社製品が現在使用している製品と合致するのではないかと考えたからです。

3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

今までに使用してきた製品と同様であり何の問題も無く使用させていただいております。

4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

値段です。

5)4)で躊躇することがあった方はどうやって解消されましたか?


見積りを頂いてから購入の判断をしました。

6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

耐湿性、耐薬品性といったところです。

今後ともよろしくお願いします。

———————————————-
株式会社 神戸製鋼所
齋藤 智展

今回ご購入頂いた製品

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP