子どもたちが大喜びで飛ばしていました

今回はいつもとは少し違った事例のご報告です。

NPO法人KU-MA こども・宇宙・未来の会様が行われたイベントで、当社のポリ袋をお使いいただきました。NPO法人KU-MA こども・宇宙・未来の会様は、

子どもたちは、自然や生き物の生きた姿に接することによって「いのちの大切さ」に気づいていきます。「宇宙」に包括されるそれらのさまざまな素材を活用して、子どもたちの心に好奇心・冒険心・匠の心を育んでいくというKU-MAの宇宙教育コンセプトを実践していきます

というお考えで活動されています。

http://www.ku-ma.or.jp/index.html

頂いたご連絡は以下の通りです。

お世話になっております。宇宙の学校事務局五十嵐です。 先日は無理なお願いを聞き入れていただき、14日までに 納品いただきまして本当にありがとうございました。

おかげさまで東京都立川市の小学校で袋のロケットを手にした子どもたちが大喜びで飛ばしていました。

開催模様のレポートがこちらで紹介されています。 http://www.ku-ma.or.jp/ 本当にありがとうございました。

お役に立てて大変嬉しく思います。ありがとうございました。

お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP