他社のものは見積もり額が高いので止めました

HOME > 成功事例企業インタビュー > 他社のものは見積もり額が高いので止めました


今回は匿名のお客様の事例をご紹介します。
食品包装用に、当社の「防湿酸化防止ポリ袋」を
ご採用いただきました。

>> 1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、
>>  当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

> →家庭用の○○機を使っているのでフィルム少し硬く、
> 使うときにフィルムを揉んでから真空に引きやすくしてつかっていました。
>
> 以前は業務用の真空パック装置を使ってました。
>

>> 2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、
>>  どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

> 安さと品揃えから選びました。また、他社のものは見積もり額が高いので止めました。
>

>> 3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

> 問題なく使わせてもらってます。
> 基本は、まとめ買いした食材の保存と調理済み食品の短期保存です。

>> 4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

> 食材サイズと袋サイズの最適相関がわからないのでサイズ決定に迷いが出ました。

>> 5)4)で躊躇することがあった方はどうやって解消されましたか?

> 男のカン!

>> 6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

> 耐熱性と耐酸素透過性
>
>>

お役に立てて大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

今回ご紹介の商品のページはこちら
https://www.housougijutsu.net/product_ability/574/

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP