「レスポンスとその対応内容」が

今回は株式会社シナネンゼオミックの徳竹さまの
成功事例をご紹介します。

徳竹様にはパレット積みの荷物を包むパレットカバーを
ご採用いただきました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シナネンゼオミックの徳竹と申します。


メールのレスポンス、対応内容とも非常に好感がもて
良かったと感じましたが、 発注メールをお送りした際に、
発注が行われていないという手違いが一部ありました。
発注後は、非常に早く対応いただき助かりました。


1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、
 当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

パレットを保護するための大きな袋を購入している業者さんが、取り扱いを
やめてしまったため、探していた次第です。


2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、
 どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

検索エンジンで検索していたところ、ヒットしました。
また、以前御社でポリエチレン袋を検討した経緯があり、
その時の対応が良かったため、今回お願いしました。


3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

問題なく、使用できております。


4)商品を知ってから注文するまでに何か躊躇することはありましたか?

特にありません。

5)4)で躊躇することがあった方はどうやって解消されましたか?

6)購入する際、決め手になったのは何でしたか?

上記にも書かせていただきましたが、レスポンスと丁寧な対応です。
ネット購入の場合、対面購入とは違い「レスポンスとその対応内容」が
命ですから。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。


ご提案した商品はこちら
http://www.housougijutsu.net/casestudy/000190.html

お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP