問合せの返事はどれくらいでもらえますか?

問合せの返事はどれくらいでもらえますか?

おかげさまで、毎日数十件のお問合せをいただいております。お問合せにつきましてはEメールまたはファックスでお受けしており、お問合せをいただいた順にご返事させていただいております。

その日のうちにご返事できる場合は・・・
営業日(原則・平日です。カレンダーどおりの営業です)のお問合せのうち、15時までにお問合せいただいた場合には、当日中(夜になる場合もあります)にご返事させていただいております。お問合せ内容によっては、ご返事に数日要する場合もございますが、こうした場合には「ご返事が遅れる」ことをご報告させていただいております。

その日のうちにご返事できない場合は・・・
お問合せが午後3時以降になる場合には、ご返事は翌日となります。また、内容が複雑な場合などはすぐにご返事できない場合がありますが、こうした場合には「ご返事が遅れる」ことをご報告させていただいております。

また、土曜、日曜、祝日などの休業日にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日のご返事となります。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP