漬物の味を保つポリ袋


平成30年10月20日号 バックナンバー

現在の読者数・18,929人
ご愛読ありがとうございます!


漬物の味を保つポリ袋

今回ご紹介するのは、漬物を製造販売するA社様の成功事例です。
A社様では、地元の野菜を使ってお漬物を製造販売していらっしゃいます。
A社様では、漬物の味を落とさずに販売するために、ナイロンとポリエチレンをラミネートした、食品用のラミネート袋をご採用頂いております。
一般的なポリ袋と比べると、ガスバリヤ性能が高く、酸素透過量が少ないため、漬物が酸化しにくく包装されています。
できるだけ風味を損なわないままお客様の手元に届けたい、というA社様の愛情を感じる逸品になっています。

今回ご紹介の製品はこちら


フィリピン事業所見学会のお知らせ

平成30年12月にフィリピン事業所の見学会を予定しております。
事業所の住所は以下の通りです。
グリーンフィールドオートパーク内ラグナ州サンタロサ、フィリピン

マニラ中心部から、高速道路で約40分ほど南に進んだところにございます。


◇「いつか使える」情報のコーナー



「ジャビット(ジャイアンツのマスコット)」について

ジャビットファミリーは宇宙人でありウサギではないとの事

※ウイキペディアより引用


▼編集後記

福井国体が終わりました。
豪雨の開会式、台風の直撃と序盤は天候に恵まれませんでしたが、福井県民のおもてなしはいかがだったでしょうか。

購読希望の場合

現在の読者数:
こちらに配信先のメールアドレスを入力し、購読ボタンを押してください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP