信頼できる会社と取引したかった

平成29年1月20日号 バックナンバー

現在の読者数・17,345人 ご愛読ありがとうございます!

信頼できる会社と取引したかった

今回の成功事例は自動車関連製品製造のA社様の成功事例をご紹介します。A社様は、自動車関連製品を製造していらっしゃいますが、

包装材といえども、自動車関連製品については高い安全管理が求められるのが実情です。ところが、従来、A社様と取引されていた包装資材の会社では、ISO9001などのマネジメントシステムも無いうえ、品質管理の概念に問題があり、継続使用が困難だという問題がありました。

そこでお問い合わせいただいたのが弊社というわけです。

A社様には、実際に弊社にお越しいただき、品質管理体制や製造環境をご覧いただきましたが、これなら大丈夫だろう、ということでお取引させていただくこととなりました。

特にロット管理など、トレーサビリティの管理が充実している点、製造工程がクリーン環境になっている点を重視されたとのことです。

品質管理がシビアな案件についてはご相談ください。

関東方面フォロー訪問について

2017年につきましては、関東地区のお客様のフォロー訪問を充実させていく予定となっております。新規の案件があるお客様につきましては優先的に弊社のフォロー担当者が対応させて頂きます。

お問い合わせ順に対応させて頂きますので、案件がございましたらお早めにお知らせください。お問い合わせ、お待ちしております!

◇「いつか使える」情報のコーナー

家畜 について

ヤギ、ヒツジが家畜化されたのも、紀元前9000年 - 紀元前8000年頃の中東であった。

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

トランプさんの記者会見を見ると、2017年のキーワードは「不安定」になるのではないかと感じていますが、みなさん、いかがですか?

そんな不安定な世界を上手に渡っていきたいものですね。

原油価格がじわじわ上昇しています。原料メーカーからは「値上げ」の話も出てきており、ますます不透明な年になりそうですね。

お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP