ゴルフクラブ包装に役立つオーダー袋

平成27年8月20日号 バックナンバー

現在の読者数・9,178人 いつもご愛読ありがとうございます!

ゴルフクラブ包装に役立つオーダー袋

今回ご紹介するのは、中古ゴルフクラブ販売のT社様の成功事例です。

T社様では、中古ゴルフクラブの買取、販売を行っていらっしゃいます。もともとゴルフクラブは高価なものが多いので、中古品の売買が盛んだそうです。そんなT社様では、ゴルフクラブを販売する際に、ちょうどいいサイズのビニール袋がなくてお困りであったそうです。

golf.jpg

一般的なビニール袋は、縦横の比率が1対1.5程度のものがほとんどで、ゴルフクラブを入れるような細長いビニール袋はなかなか市販されていません。そこで、弊社のイージーオーダーサービスをご採用頂くことになりました。

サイズとしては、ドライバー、ウッドなどの一本用のビニール袋と、アイアンセット6本用のビニール袋をご使用いただいております。

ちょうどだぶつかないサイズになっているので使い勝手がいいということでした。

今回ご紹介の製品はこちら

○○な話、始めました

弊社の採用のホームページには、社長の田中のブログが掲載されています。弊社はあまり知名度の高くない企業ですので、アクセス数はさほどでもないのですが、中には熱心にチェックして頂いている方もいらっしゃるようです。

そんな田中が始めたのが、「田中の○○な話」という新コーナーです。

先日、「田中の好きな洗濯機の話」という記事をアップしましたところ、熱心にチェックいただいている方々から、「私も買いました!」というコメントが次々と寄せられ、当の本人、田中も驚きの反響となりました。

今後もちょくちょく更新して参りますのでよろしければご覧ください。

▼田中の好きな洗濯機の話

◇「いつか使える」情報のコーナー

人志松本の○○な話(過去のテレビ番組)について

松本が不在となったことや、1時間番組になったことにより始められたロケ企画の不発によりほどなくして視聴率は落ち込み、1ケタ台に低迷した

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

早く秋になってほしい、痛切にそう感じる夏です。高校野球も本日が決勝戦。そろそろ本気で秋が恋しいですね。

さて、巷ではGDPや国際収支の数値がなかなか改善されず、それどころか悪化の見通しもあるようで、景気の先行きが不安視され始めました。が、おかげさまで弊社の受注状況は堅調です。マクロの経済数値との差になんとなく戸惑っております。

これから12月までは年間で最も受注が集中する時期です。ご注文はお早めにどうぞ。

購読希望の場合

現在の読者数:
こちらに配信先のメールアドレスを入力し、購読ボタンを押してください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP