豊ファインパックの企業サイトを立ち上げました

平成26年6月5日号 バックナンバー

6/5現在の読者数・8,256人 いつもご愛読ありがとうございます!

豊ファインパックの企業サイトを立ち上げました

豊ファインパックは、2001年からウエブサイトを使った通信販売を行ってまいりました。

最初に立ち上げた、「finepack.co.jp]では、毎年、売上高を更新するなど、非常にご愛顧いただいております。

その後、フィルム製品の総合サイトである「包装技術ねっと」、「大型袋.com」「試作ビニール袋.com」「真空パック.com」、「防錆パック.com」など、多数のウエブサイトを立ち上げて参りました。これらのウエブサイトは、その後、順調にご利用数を増やして参りましたが、ある問題が発生することとなりました。

それは、これらのサイトが、主に「製品の紹介」のページであり、「豊ファインパック」を紹介するページではないということです。

そこで今回、「豊ファインパックとはどういう会社なのか?」が伝わるウエブサイトとして、コーポレートサイト(企業ウエブサイト)を作成し、アップ致しました。

豊ファインパックコーポレートサイト

新たに企業ロゴなども変更し、今後も「新生」豊ファインパックとして皆様のお役に立てるよう企業努力を勧めて参ります。

コーポレートサイトを作成いただいた会社様

今回、豊ファインパックのコーポレートサイトは、名古屋にあるタービンインタラクティブ様に制作頂きました。

タービン様の事務所は非常に面白くて、入り口は高級ダイニングレストラン風だったり、応接室に巨大なシャンデリアがあったり、1m以上もあるシャア専用ザク(ガンダムの)の模型があったりします。

初めて訪問したときには、かなりびっくりしました。

タービンインタラクティブ様のサイトはこちら
http://www.turbine.co.jp/

◇「いつか使える」情報のコーナー

えなりかずきさん(俳優)について

『志村けんのだいじょうぶだぁ』で子役デビュー。当時3歳であった。

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

コーポレートサイトの作成ですが、タービンインタラクティブさんの素早いアクションのおかげで、たった2ヶ月で仕上がってしまいした。

社内では好評であったコーポレートサイトですが、皆さんの印象はいかがでしたか??

お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP