ポリ袋やビニール袋のサンプルはもらえますか?

HOME > よくある質問 > ポリ袋やビニール袋のサンプルはもらえますか?

ポリ袋やビニール袋など、フィルム商品のサンプルはいただけますか?

規格品(既製品)の場合

サンプルについてですが、規格品(既製品)の場合には、サイズや種類によってサンプルがあるものとないものがございます。ご希望どおりのサンプルがある場合には、無料で数枚郵送させていただきます。サンプル数には限りがございますので、枚数につきましては、弊社にお任せいただけますようお願いいたします。

なお、「有料でもいいので100枚程度サンプルを作成してほしい」というお問合せをいただくことがございますが、数百枚程度の少量の場合、試作自体が困難なため、価格としては通常品の数倍から数十倍の価格になるため、「高価になっても構わない」という場合以外には、ほとんどをお断りさせていただいております。

オーダーメイドの場合

オーダーメイドの場合には、ご希望の仕様に比較的近いサンプルがあれば、無料でお送りさせていただいております。残念ながら、ご希望の仕様どおりのサンプルの作成は困難です。

規格品の場合同様、「有料でもいいので100枚程度サンプルを作成してほしい」というお問合せをいただくことがございますが、数百枚程度の少量の場合、試作自体が困難なため、価格としては通常品の数倍から数十倍の価格になるため、「高価になっても構わない」という場合以外には、ほとんどをお断りさせていただいております。

関連製品・関連記事
人気記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP