どんなサイズのビニール袋が製造できますか?

ビニール袋のサイズですが、フィルムの素材や形状などによって、ビニール袋サイズの製造可能範囲は変わります。

小さいサイズですと、ポリエチレンやポリプロピレンの袋ですと巾50ミリ前後から製造可能ですが、素材や形状により範囲が変わりますので、詳細についてはお問合せください。

大きい部類となりますと、塩ビ製のビニール袋ですと、フィルムの種類にもよりますが、概ね巾1.2m、長さ1.5m程度の袋であれば手加工で製造可能です。小ロットでの製造も可能です。さらに大きなサイズの場合には、別途お問合せください。

ポリエチレン製のビニール袋ですと、巾3m、長さ3.5m程度であれば問題なく可能です。さらに大きなサイズの場合でもフィルムの厚さなどの条件により製造可能ですので、お問合せください。

その他のフィルムですと、素材や形状によって製造可能サイズ範囲が変わります。まずはご希望内容を出来るだけ詳しくお知らせください。

オーダーメイドのお問い合わせ/見積依頼はこちら

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP