以前の取引先が廃業してしまっていたので・・・

ポリ袋の購入先が廃業してしまっていた

日本の経済環境が変化するとともに、以下のようなお問合せをいただくことが多くなりました。それは・・・

「以前の購入先が廃業してしまったので、問合せします」

というものです。

今回ご紹介するY社様は、家具を製造していらしゃるメーカー様ですが、製造した家具の汚れ防止用として使用していらっしゃったポリ袋の在庫が切れたため、従来の購入先に電話したところ、なんと、すでに廃業されていたとのことでした。

そこで、御担当者様はネットで「ポリ袋 製造」と検索されて、当社のウエブサイトに辿り着かれたとのことです。

一問一答

1)今回、弊社の商品をお買い上げいただいた訳ですが、当初、何かお困りの事があったのでしょうか?

不満な点はありませんでしたが、従来の購入先が廃業しており、供給してくれる会社を探していました

2)いろいろなウェブサイト・企業がある中で、どうして当ウェブサイトからご購入いただいたのですか?

問合せは数社致しましたが、一番早く返事がありました。その後の質問などにも丁寧に答えていただき、安心できました

3)弊社の商品を実際に使用してみていかがでしたか?

製品には満足しています。汚れ防止のために、破れないような強度があっていいです。

当社のご提案について、お喜びいただいているということで大変嬉しく思います。

お問合せなどがございましたら遠慮なくご連絡ください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP