グリーン調達サポートが充実

LED蛍光灯の包装に細長いポリ袋

今回は石川県のI社様の事例を御紹介します。I社様では、LEDの蛍光灯を製造していらっしゃいますが、震災後の節電需要ということで、非常に忙しくなっているということです。使用電力が少ないということで、節電に効果的という理由から、注文が増えているということです。

商品は蛍光灯タイプの細長いものですので、規格品にはサイズのラインナップがありません。現在も当社でオーダーメイドで細長いポリ袋を御提供いたしております。

-たくさん企業がある中で、どうして当社をお選びいただいたのですか?

ネットで調べた際、電気関連の企業との取引が多いようだったので、事情を分かってくれると思ったから

-どういった事情ですか?

例えば、環境関連のグリーン調達情報をすぐにもらえるかどうか、ROHS指令についての情報があるかどうかも大事でした

-環境関連については他社では対応できない?

グリーン調達の意味から説明しなければいけない場合、とても面倒に思います。その点、御社はすんなり分かっていただけて、いいですね。

-袋についてはいかがですか?

丁度欲しかったサイズでの製造なので、満足しています。一般的にはこういった細長いサイズは売っていないので、オーダーメイドで供給してもらえて助かります

-デリバリーについてはいかがですか?

受注生産なのにすぐに仕上げてくれて早くて嬉しいです

お役に立てたようで私たちも大変嬉しく思います。ありがとうございました。

今回ご購入頂いた製品

お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP