細長い袋にエンドレス印刷


平成30年6月5日号 バックナンバー

現在の読者数・18,815人ご愛読ありがとうございます!

細長い袋にエンドレス印刷

今回ご紹介するのは、ゴルフ用品販売のA社様の成功事例です。
A社様では、ゴルフクラブを販売する際の包装用ポリ袋に、お店の名前とロゴを印刷したいと考えていらっしゃいました。
そこで弊社に問い合わせを頂いたのですが、一般的なポリ袋への印刷は、ピッチ印刷という、一定の長さの指定があり、長くても1m程度までが印刷範囲となります。
ゴルフクラブを入れる袋は、ピッチ印刷可能な長さよりもずっと長くなり、不向きです。
そこで、弊社からはエンドレス印刷をご提案致しました。
エンドレス印刷というのは、同じ柄が一定間隔で、ずっと続いている印刷方法で、
ゴルフクラブ用の袋の上から下まで、何個も会社名とロゴマークが印刷されるということになります。
ゴルフクラブのほかにも、スキー、スノーボード用のポリ袋や剣道の竹刀用のポリ袋など細長いポリ袋の印刷に採用されています。

製品価格改定について

現在、ほぼすべてのお客様に対し、製品価格改定のお願いを致しております。
理由については、原油価格、ナフサ価格の高騰に伴う、樹脂製品の値上がりと、物流コストの増加、副資材価格の高騰、さらに、人手不足による人件費や採用費用の高騰など、従来価格では供給が難しい事態となっております。
現在は、価格改定が決定した案件から順にデリバリーさせて頂いているような状況であり、お客様方には大変恐れ入りますが、ご理解賜りたく、宜しくお願い申しげます。

◇「いつか使える」情報のコーナー

「トランプタワー」 について

現在もビル・ゲイツ、ハリソン・フォード、ビヨンセなどの有名人が住む

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

全国都道府県幸福度ランキングで、また福井県が全国トップになりました。
が、例年どおり、住んでいる福井県民が「なんでやねん・・・」と当惑しています。
二位が東京都なので、比較対象としてなんとも理解しがたいランキングです。

購読希望の場合

現在の読者数:
こちらに配信先のメールアドレスを入力し、購読ボタンを押してください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP