ニッチロー対破れない(?)ポリ袋

0281

平成30年3月5日号 バックナンバー

現在の読者数・18,245人<ついに1万8000人を超えました!>

ニッチロー対破れない(?)ポリ袋

メジャーリーガーのイチロー選手のモノマネで知られるニッチローさんが豊ファインパック株式会に乱入しました!

今回、ニッチローさんの出演するインターネット動画の番組制作にご協力させて頂き、「ニッチロー対ポリ袋」という対戦方式の企画となりました。

簡単に説明しますと、弊社で取り扱っている厚さ0.2ミリの厚手の「破れにくい」ポリ袋をニッチローさんが破ることができるかどうか、という企画です。

結果については、是非動画をご覧ください。
YOUTUBEで再生できます。

そして、この動画、すでに2万4000回以上再生されています。
こうした企業ものの企画では破格の再生数らしいですよ。

動画はこちら

サイト内検索ができるようになりました

弊社ウエブサイトですが、新たに「サイト内検索」ができるようになりました。

サイト内検索とは、同じホームページ内限定で検索ができるということです。

これにより、最初に検索した製品が思うようなものと異なった場合など、サイト内ですぐに別の製品を検索できます。

是非使ってみてください!
検索はこちら

◇「いつか使える」情報のコーナー

「カーリング女子日本代表」について

吉田夕梨花の勤務先である医療法人の理事長は馬主としても著名な人物であり、五輪後自身の競走馬に「ソダネー」と命名した。

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

猛烈な雪に悩まされた2月から、急激に気温が上昇する3月となりました。

オリンピックと大雪と野菜の高騰が話題になった冬ももう終わりですね。

そろそろ福井県でも桜の開花時期が話題になっています。
日本気象協会の予想では、4月上旬ごろから見ごろになるようです。

購読希望の場合

現在の読者数:
こちらに配信先のメールアドレスを入力し、購読ボタンを押してください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP