印刷したオリジナルのポリ袋

平成30年3月5日号 バックナンバー

現在の読者数・18,245人
<ついに1万8000人を超えました!>

ご愛読ありがとうございます!

印刷したオリジナルのポリ袋

弊社では、ポリエチレンなどの素材を使った、印刷ポリ袋を製造しております。
印刷する場合には、自動的にオリジナルのポリ袋となりますので、厚さやサイズ、印刷内容や印刷位置については、お客様とお打合せさせて頂きます。
今回ご紹介するA社様は、産業用の機械部品を製造していらっしゃいますが、今回、製品用に新しいロゴマークを作成されたため、包装しているポリ袋にもロゴマークを印刷しようということになりました。
早速、ネット検索でいくつかのサイトで問い合わせを行ったそうなのですが、なかなか要領がわからないサイトが多い中、弊社のサイトでは、電話で直接話すことができるため、スムーズに内容の確認が進みました。
弊社では、印刷データを作成するイラストレータなどのソフトも充実しており、フィルム製品への印刷に詳しいスタッフが多数おりますので打ち合わせがスムーズに進んだようです。
A社様では、新しいロゴの入ったポリ袋をご愛用いただいているということでした。

お問い合わせはこちら

2018年福井大雪についてのお知らせ

2月中旬の豪雪により、10日間ほど、運送会社さんが、「集荷ストップ」という状況になり、福井県外への出荷が一時的にストップするようなことがありました。
しかし、2月20日を過ぎたころから運送会社さんや物流会社さんも元の状態に戻り、現在は通常通りの出荷配送が可能となっております。
数十年ぶりの豪雪ということで、皆様に大変ご心配お掛けしまして申し訳ございませんでした。
3月以降はフル生産で期待にお答えする所存です。

◇「いつか使える」情報のコーナー

「第73回国民体育大会」について

第73回国民体育大会は2018年に福井県で開催を予定している国民体育大会である。

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

今年は50年ぶりに福井県で国体が開催されます。
国体自体は非常に喜ばしいところなのですが、国体の急な需要のために、観光バスなどの数が不足したり、国体以外の競技が行いにくかったりと別の影響も出ているようです。

購読希望の場合

現在の読者数:
こちらに配信先のメールアドレスを入力し、購読ボタンを押してください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP