電子部品小型化に対応するアルミ袋


平成30年1月5日号 バックナンバー

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

現在の読者数・18,240人
<ついに1万8000人を超えました!>

ご愛読ありがとうございます!

電子部品小型化に対応するアルミ袋

今回ご紹介するのは電子部品製造業のF社様です。

F社様で製造する電子部品のほとんどが、湿気(水蒸気)や、酸素により、劣化する性質を持っています。

従来から様々な対策を行ってきていたのですが、特に昨今では、部品のサイズがどんどん小さくなり、高機能化が進んできた結果、包装材料についても、防湿、酸化防止効果を高めるため、高い空気遮断性(ガスバリヤ性能)が必要になってきました。

弊社からF社様に防湿酸化防止能力で最もお勧めしているのが、アルミ泊やアルミ蒸着フィルムを利用した、ラミネート袋です。

電子部品サイズのダウンサイジングに伴い、F社様では、従来使用されていたナイロンのラミネート袋からの仕様変更が続いています。

今回ご紹介事例の商品

国外へ配送できますか?

よくあるご質問として掲載しているのが「国外へ配送できますか?」というものです。

「一部可能です」

輸出先の国にもよりますが、輸出業務を行っておりますので、お問い合わせいただければと存じます。

また国際宅急便(フェデックスなど)が利用できる場合もございます。


◇「いつか使える」情報のコーナー



「FIFAワールドカップ」について

イギリスは単一の国家ながら本土4協会(イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランド)と海外領土6協会(モントセラト、イギリス領ヴァージン諸島、ケイマン諸島、タークス・カイコス諸島、バミューダ諸島、アンギラ)による計10代表チームがある

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

4日より営業開始しております。

今年は5日が仕事初めの会社さんが多いようですね。

新聞などによると、今年は設備投資などが増え、明るい景況感が持たれているようですね。

期待したいです。

購読希望の場合

現在の読者数:
こちらに配信先のメールアドレスを入力し、購読ボタンを押してください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP