年末のお急ぎの場合に規格袋

平成27年12月5日号 バックナンバー

現在の読者数・9,650人 ご愛読ありがとうございます!

年末のお急ぎの場合に規格袋

巷のニュースでは、各経済統計データが、日本経済の苦戦を伝えており、「アベノミクス息切れか?」というような話もちらほら報道されています。

そんな中、弊社にはお問い合わせが殺到しており、嬉しい悲鳴を上げております。

例年、年末は生産が混み合って、来る時期ではありますが、今年は特にご注文を多く頂いており、ものによっては、すでに年内分の生産予定を締め切ってしまっている状態となっております。

そんなお忙しい時期にお勧めするのが、常時在庫している「規格ビニール袋」です。これは、弊社で独自にサイズを決定した袋を、一定数まとめてケース単位で販売しているもので、お客様のメリットとしては、

  • 「少数から買える」
  • 「納期が早い(最短で翌日着)」
  • 「価格が安い」

という点が挙げられます。必ずしも、お客様の希望サイズと一致しない点が難点ですが、一度ご検討ください。

経営者様向けフィリピン視察

ユタカファインパックフィリピンでは、経営者様向けにフィリピン視察をアテンドさせて頂いております。

弊社フィリピン事業所である、「ユタカファインパックフィリピン」の視察はもちろん、現地の他業種の企業様や会計事務所、ショッピングモールやコンドミニアムの見学なども可能です。

人口が1億人を超え、国民の平均年齢が23歳と若く、東南アジアでも有数の経済成長国であるフィリピンに視察にいらっしゃいませんか??

◇「いつか使える」情報のコーナー

■タラバガニ

和名に「カニ」の名があるが、生物学上はヤドカリの仲間である。

※ウイキペディアより引用

▼編集後記

ドラマ「人間ロケット」が人気ですね。

福井の企業でロケも行われたということですので、毎週楽しみに観ています。

購読希望の場合

現在の読者数:
こちらに配信先のメールアドレスを入力し、購読ボタンを押してください。

人気記事
関連記事
お問合わせ、御見積ご希望の方は、下の「お問合せ・見積依頼をする」ボタンをクリックしてください。 →お問合せ・見積依頼をする
PAGE TOP